神様からの贈り物

 
財布を整理していたら、変な隙間から一万円がでてきた。
これはインドの借金もあってセールになんて行けない可哀相なあたしに、神様からの贈り物だと思い、早速その諭吉様を握りしめてサンダルコーナーへ。今年流行りのウエッジソールは重いうえにパンツの下からのぞくずっしりとしたソールが似合わず、結局NINE WESTでヒールのきれいな黒のサンダルを購入。ほくほく。

多分あの諭吉様は、「いつか何かで困ったときのために」と財布に忍ばせておいた貯金みたいなもんだろうけど、ずいぶん前のことで隠した本人も忘れていた。
神様でも過去のあたしでも他の誰かでも、だれでもいいけど、感謝!




それで今日は10本中7本の指に絆創膏を貼るという、かなり重傷の靴擦れ。こんなに足に絆創膏貼ったの初めて。