2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しのG5ちゃんがヤバイ

イカレてます。 むしろ、逝かれてます。 何をしていても、しばらくすると勝手に睡眠に入ってしまい、そのまま起きなくなります。そして起動もしなくなります。起動しても、画面が真っ赤だったり黄色だったりします。終わってます。

あ、地震だ。

震度3だって。地震て、毎日日本のどこかで起きているんだねー!体に感じなくても。毎日! へーーーーー そうだよね、生きているんだった、地球。

シャクヤクを買ってからというもの

毎日写真を撮って蕾が開くまでを記録している。 我が子だったら、片時もカメラを手放さずにいそうで、自分が怖い。

シャクヤクを買った。

今!まだこれからご飯を食べるから帰れないので、『持ち歩けるようにして』とお店の人に頼んだのに、切り口がむきだしなんですけど! 水を含ませたものを、切り口にあてておかなくてもいいの?ダイジョブダイジョブって、本当に大丈夫かなあ。青山フラワーマ…

生理と女子のイライラについて

一昨日、友人から電話があった。珍しく悶々としていて、ちょっとヒステリックだった。私は心配した。おせっかいにも、そのカップルの行く末まで案じたりした。次の日、からっとした明るい声で 「ごめーん、生理だったのかもー。あいつ(彼氏)いいやつだー。…

メモ

B-25の乗組員の人のセリフ 「我々の世代がすべき仕事だった」