いま これがしたいの


夜中だけど眠くない夜、そのときしたい事をあれこれしているのが妙に楽しい。
働いてからは、次の日のことを考えてなかなか無理ができないのだけど。だいたいリミットは2時。ほぼアウトが3時。もうすぐほぼアウトの3時がくる。飲んでるって言うならまた話は別だが、ひとりで無駄に夜更かしして次の日眠いって自業自得ダメ社会人だ。でもいいのだ。今日は「あしたは栄養ドリンク飲んでもいいから、もっとアレしたりコレしたりしたい」そんな気分。最近めっきり徹夜をしていないし、こんな日は起きていればいい。
ほんともっと気楽に暮らしたい。…内職?うーん、やだ。…南の方に移住?まあ、悪くない。そうしたら自給自足かなあ。それはきついなあ。

そういえば、Coccoが昔より健康的な人になって帰ってきた。きもちのいい人になったと思う。プロモを見て沖縄に行ってみたくなった。


今ちょうど3時になった。なんだか眠くなってきちゃったなあ。
この夜がもっともっと長ければいいのに。