2010-01-01から1年間の記事一覧

つりメイク

今日はなんだか一段とつり目メイクになった。つりメイクは、強くあらねばという意志の表れなんじゃないかと思ったけど、やすめぐみみたいにほんわりしている容姿で芯は強いほうがいいなと思った。だから単純に顔がそういう顔で、キリッぴしっキラキラってい…

Don't think your size! 考えることも考えないことも大切。でも挟まってても電車は走れるでしょ! 自己の世界観というのは滲み出てしまうものだと思うが、それでもやはり何を作るにおいても大切にしたい。いま転職したばかり。その先に目指すものがあるなら…

春にタイムトラベル

電車で追い掛ければ春に戻れるなんて、まるでタイムトラベルだ。 もう一度ピンク色の世界に身を置きたくなって、桜前線を追いかけて東北へ。 二十歳の頃からみたいと思っていた盛岡の石割桜に逢ってから、角館へ向かう。 樹齢300年の石割桜は写真で見た以上…

顔が好き

コースターマグカップコースターハガキハガキ このところ、猫ちゃんばかり買ってしまった結果。顔が好きなんだと思う。 コースターなのに顔の上に熱いものをのせるのがかわいそうで、コップがおけない。

終わった!!

色々すべて。 めちゃくちゃ遊びたい! 例えば三軒くらいハシゴして飲んでからカラオケに行くほどに。また先のことは闇に包まれたけど、最近大変だったから1ヶ月くらい働きたくないなぁなんて甘い夢を見ながら眠ってしまおう。

華やかな熱を浴びた。

この土日、本当にやりたいことがありすぎて なんで1日は48時間じゃないんだろう なんで内藤礼さん24日までなんだろう なんでライブいくんだろう 鎌倉 いきたい!時間ない! 就職試験の課題が、終わらない。鎌倉が家から10分だったらいいのに。(大涙) うう…

明けましておめでとうございます。

新年早々、食事がポカリスエット。 もはや仕事ではなく競技だ。