2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさま、よいお年をー。

(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜) Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y(。A。)!!!!

1日1つまで

今日はこれ。愉快な鳥でした。 「アベントカレンダー」 一日一つの窓を開けます。 そうするとチョコが出てきます。 食べます。 次も開けたいけど我慢します。 日めくりなので。 微妙なイラスト…許せる範囲です。左の女の子の表情がなかなかいい。なんでうっ…

骨格

骨格がきれいだといい。骨はごまかせないから。 地方によって特徴があるように思う。東北と関西、とか。 でも「骨格が美しいですね」って褒められても微妙、かもね。。褒めたんだけどな。まあいいや。

わお

クリスマスバージョンがある!なんかださい!このレンガとコメント欄が!でもしばらくこれにしよう。流れ星も流れるし。見えたキミはラッキー☆ 『星屑』って星が屑のように見えるくらい、ものすごく小さい星まで見えてるってことだよね。秋吉台にいけば見れ…

VIVAトリのいる生活

昨日近くにできたペットショップに遊びに行ったら、ちょーかわいい犬とか猫とかウサギとかハムスターとかインコちゃんがいた。どいつもこいつもすごく可愛い。以前、『ベタ』という名前の肺呼吸の、泳ぐと尾がひらひらと水に漂って綺麗な魚(♂)を飼おうとし…

さむい

さすが寒気が入り込んで本格的な寒さに…云々 というだけある。冬は独りで歩きたくない。寒いもん。手袋は片方だけにしておこうか。

New 香水。曲り角ですし

二十歳からずっと同じ香水だったのですが、最近ちょうど切れたので、新しくしました!Calvin Kleinの新作『ユーフォリア』!これこれ。 この画像はバックが赤なのがちょっと好きませんが、これです。ああーいい香り。<官能的でセクシー、情熱的で刺激的。自立し…