2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はハロウィンだ。 そんなあたしはまだ仕事中。 “Trick or Treat!!”がおー!

紅の豚

いいなあ。ジブリの中で一番好き。 最後の加藤登紀子さんの歌のエンディングは、全ての電気を消して見る事にしている。

さらば

今日はゴミ袋一袋分の服を捨てた。もう本当に着ないと思えるものを。 はきつぶしたジーンズとか、昔愛用していたけど今はもう着ないろっていう服とか…。 わざわざ一着ずつ試着して、「お勤めご苦労さん。ありがとうね、じゃ…」って(心の中で)お別れを言って…

年々特に働きだしてから、いらないものが削ぎおとされて、大切なものだけが残ってきている。 きっとこの先も、もっとそう。大学を卒業して尚更、本当にアートが自分にとって大切なものだと思うなあ。 素直な気持ちに身を任せていこう

人生がんばっている友人に

大丈夫だって、まだ先は長いんだから。今、攻めなきゃだめだよ!じゃないと、いつやるの。

浮気度判定しました。

http://www.sonta.net/game/uwaki.html ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、 0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、377692円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 あなたは、一生の間に、浮気の…

そんなこんななやりとり

最近久々に青山・原宿あたりを散歩。よく読者モデルの勧誘をしていて、あたしにもお声が。最近誕生日をむかえて、気がひけたあたしは 「もう年なので」 初めてこんな断り方をしてしまった。言った自分の方が寂しくなる。後悔!