2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くいしんぼう日記「8色のソフトクリーム」

今年はこれに果敢に挑んでいこう。 「バニラ、チョコ、ストロベリー、モカ、巨峰、カルピス、抹茶、ごま」の8味。 デブになりたいわけじゃないの!でもこれ食べたい。 富山で受験生の時に通っていた画塾の近くにあった10段ソフトクリームとどっちが大きいだ…

同じ7daysとは思えない

インドから帰ってきて、はや1週間が経とうとしている。 Time really flies. (英語は使わないとどんどん忘れて、みるみる馬鹿になるから日常的に使っていく作戦) 先週の7日間と今週の7日間が同じ7日間だとは思えない。せっかく密輸したマンゴーが、早く食べ…

インド専用ページを作っちゃいました。

こちらは写真の容量がもうないので。。 日々更新していきますのでよかったら遊びにきてくださいね。http://d.hatena.ne.jp/chaimi/

ただいま!

生きて帰ってきた報告だけ先に。 帰ってきたらガスが止まっていた。 ギウ゛ミーホットシャワ−!

48℃の国へ

明日からインドへ。 行く予定のデリーとベナレスは毎日43℃と48℃の予報です。48℃って体感したことない。死にそう…つばの広い帽子買ったけど、死にそう… 行ってきます。18日に帰国予定。 更新してなかったら警察に届けてね!友よ!

ナマステー

もう6日! カウントダウン

June

6月という季節はイマイチ好きではない。たまになら気持ちいいけど、こう毎日毎日雨が降ると服も選べないし靴も限られてくるし傘を持たなくちゃならないし。。。っていう日があと1ヶ月以上続くのかぁ。夏がくるのを焦らしているようだ。あれ?夏がそんなに好…