くいしんぼう日記「8色のソフトクリーム」


今年はこれに果敢に挑んでいこう。
「バニラ、チョコ、ストロベリー、モカ、巨峰、カルピス、抹茶、ごま」の8味。


デブになりたいわけじゃないの!でもこれ食べたい。
富山で受験生の時に通っていた画塾の近くにあった10段ソフトクリームとどっちが大きいだろう?

子どもの頃は、ソフトクリームが10段もあるなんて夢のような食べ物だと思っていた。それがこのお店では8味8カラー!虹よりも多いよ!私が子どもだったら泣いて喜んだはずだ。食べきれるかなあ!
元気があったらこの夏に上野の33cmの「世界一ソフトクリーム」も制覇しよう。8色のほうも30cmまではないけど相当な大きさなんだけど。

でもデブになりたいわけじゃないのー!
でも食べたい。



こちら→ttp://gourmet.yahoo.co.jp/0000942272/P001305/