2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑誌] PAPER SKY

この雑誌がすごく好きです。『地上で読む期機内誌』をコンセプトに、旅をキーワードにライフスタイルやファッション、ミュージックからアートまで(!!)幅広く取りあげています。写真とか見ていてすごくきもちがいい。リラックスしたリビングでソファーに座り…

本気で思うこと

毎朝通勤する 電 車 の 天 井 を 一面 窓の様なガラスにして、 ス ケ ル ト ン に し て 欲 し い。 JR。 こんな天気のいい日はいつも本気でそう思う。 通勤を、ひなたぼっこ 気分で過ごせたら、世界であたしだけは最高にうれしい。。 だって、ビルが高いか…

例のゴボウ

「どうでもいい(ex.rekoba)」こと書いてる日記をまたこの世に一つ誕生させてしまったyoshimiです。。。そこで、とりわけどうでもいいことをわざわざ写真付きでご紹介。あたし何やってんだろ…以前tomoの日記でお話したお土産に買った巨大フガシを嫁にだした…

女性陣の皆様

ハートにズシンとくるようなチョコを発見しました!! 一つだけ心臓のようなハートのチョコが黒い中に効いてます!ハートを食べちゃいたい!

ジャミラさん 

→ 最期の叫びは赤ちゃんの泣き声 ジャミラなんで短足なんだろ。この上部とのバランスがちょっと愛しい。

カエルをピンヒールで踏みつけちゃった

そしたらビシャッって潰れてあたしの生脚にカエルのどろっとした液体がついて相当に気持ち悪くて、その後はカエルに呪われているので殺気を感じて、なるべく避けるように避けるように逃げていたんだけど、引き出しを開けても靴箱を開けてもお菓子開けてもお…

だぜ

最近、関東語に慣れてきた。 そしてなぜか「…だぜ」にグッとくるのはなんなんでしょう。 ミッシェルのチバさんの言った「オレのカミサン美人だぜ」も「だぜ」ですね。

ギブ・ミー・かっちょいいテレフォン

電話が欲しい。できれば、かっくいくてコードレスで高くないやつ。 今かなり電話に詳しい。何見ても、「ああ〜あれね!」って言う。こんな電話に憧れを抱きつつ今日もコードレスを探す… 将来的にこのくるくるした電話線が全部無くなってしまうとしたら、ちょ…

裏日本の原宿文化出長所ー本店

id:ayakomiyamotoさんが『ラフォーレ原宿 Niigata』(地名が二つもついてるんです)のセールに行ったという日記を読み、今日本店(原宿店)の方に行ってみました。すごかったです。入り口では何やらアコーディオン弾きながら踊っている人たちがいて、そのう…

赤いガーベラありがとう。

yayoiさま。これは開設祝いということにします。かわいい。

Hello Everyone!1.20

みんながすなる日記といふものをあたしもしてみむとてするなり。 きょうは寝ようかと思いましたが、シャッターの前に行列ができてしまって、未だ公表 していなかったidすらどこからか情報が漏洩してしまったのでみなさんどしどしいらしてネン。

ハートにひびがはいるほどきれいな海を探しにいきたい