ジュース


 飲み物にお金を使い過ぎな今日このごろ、毎日2、3本はジュースを飲んでいる。なんか体に良くない気がしてきた。
akichuさんのところの、コメントにも少し書いたけど(だれも見ていないのに)服装に合わせて飲み物を選んだりする。

例えば、

  1. 今日は大人な女だから→あんまり甘くないコーヒー 
  2. 星条旗の模様のアクセサリーをつけてアメリカンな感じだから→コーラ 
  3. フレッシュな雰囲気だから→グレープフルーツ100パーセント

最近は会社用の服に飽きてきて、エネルギーが足りないため、お茶お茶お茶フルーツジュースお茶お茶コーヒー… といった感じで、なんだか若さが足りない。明日はジンジャーエールを買える服を着ようか。


そうだそうだ、今日『ボッチボール』っていうカクテルを飲んだ!以前akichuさんがおいしかったと言っていた、アマレットが入っていたから。甘くておいしかったよー。アマレットはもうちょっと濃いのかなー?