わお

 クリスマスバージョンがある!なんかださい!このレンガとコメント欄が!でもしばらくこれにしよう。流れ星も流れるし。見えたキミはラッキー☆
 『星屑』って星が屑のように見えるくらい、ものすごく小さい星まで見えてるってことだよね。秋吉台にいけば見れたのかなあ。東京じゃあオリオン座が見えただけで嬉しいのに。
人生で『星屑』と感じるくらいの星空って見た事がない。もっともっと見えるはずだと、期待しすぎなのかもしれないけど、『屑』と思うくらいの星をみたいなあ。夏に見るより、冬に星を見るほうが好きだ。冷えた空気が心地良く感じる。視力を鍛えなきゃだな。。


memo
http://www.tabisora.com/index.html