髪返せ


 昨日美容院にいった。入った時間が遅かったらしく、「急ぎで」という声が何回も聞こえ、なんだかざくっとこなされた感じ。「カラーできないならいいですよ」と言っていたのに、「急ぎでいいですか」と。急ぎって何?!
あーん、やっぱり断ればよかったー!カラーは伸びたところだけ、毛先は揃えるだけって言ってたのに、切ってる下にはカツラが作れそうなくらいふさふさの髪が落ちていた。
私「そんなに軽くしなくていいですよ」
美「大丈夫ですよ」

終わってみて、まあいいかと思って帰ってきたけど、今日みたらやっぱり短いー!!「長さはほとんどかわっていません」と言ってたけど、なんか髪が少ない!短い!変わってなくてもダメー!髪の毛返せー!えーん!!
ちゃんとしたとこ行ったんだけどなあ。もう二度と行かない。
髪をくれ