ナタデココの謎

 
 ヨーグルト、プリン、ゼリー、この3つの中で一番あたしに選ばれることの少ないゼリー。
どのくらい少ないかというと、数年に1回しか食べない。5年に1回食べてるかな?食べていないかな?最後に食べたのはいつだったっけ?

そんなゼリーを今食べている。
コリッ…なんか弾力のあるものが。。これは…ナタデココだ!!すくってみると、いっぱい入ってる。なんっっっっっでナタデココいれるかなあ。おいしい?これ?主役のオレンジより存在感あるよ。昔流行ったよね、ナタデココって。なんかイカみたいだよね。
『フルーツでキレイ!』ってコピーがはいっているけど、ナタデココばっかり!


ああ、次にゼリーを口にするのはいつだろう。この一件で次回はさらに先になりそうな気がする。