冬物とspring


まだ寒いけど、見ていると春物のほうが欲しくなる。寒いから暖かい服を買いに出かけたのに。
まだなんだけど、
半分以上は春を待ち望んでいるのだけど、
もう桜が咲くのか!
また?!
このまえ桜の画像アップしたとこだったと思うけどー。

いや、まだ冬真っ盛りだもんね。落ち着け、落ち着け。深呼吸をするんだ 


仕事柄、季節を先取りして広告を作るんだけど、バレンタインはまだいい、もうすぐだから。それより最近嫌ってほどspring collectionだの花見向けの綺麗な弁当だののデータが流れてきて、ここはもう春です。これがあと2ヵ月は続く。げそっ。あたしの気分はまだ冬です。鍋食べたい!おす!