メリーゴーランド


 yayoiのメリーゴーランドの話をよんでこの写真をアップしようと思っていました。新潟の寂れた動物園らしきところにあるメリーゴーランドです。
子供が、「おじちゃん、乗りたい!」って言うと、「はいよっ」って管理のおじちゃんが飛んで来て、一人だけのためにでもこのメリーゴーランドを動かすのです。いいでしょ。
 上の写真の動物園は名前を忘れたうえ、たぶんホームページは無いので、代わりに新潟唯一の遊園地『サントピアワールド』を紹介。園内の様子を見てもらいたかったけど、写真が無いぞう。こうやって見ると割とちゃんとした遊園地に見えるなあ。。
http://park1.wakwak.com/~suntopia/